カテゴリ: 日本語

一、人間は、現在、地球上で、ずいぶん驕り高ぶった生き方をしています。

一、地球上で、共に生きる、我々の仲間である、他の動物植物その他の生きてゆく環境まで悪くして、その生態系をも破壊しています。

一、今迄に、人間の手で犯したことが原因で、地球の温暖化が進み、自然災害を招いて、今や人間の生きてゆく環境まで危うくしています。

一、今や人間は、地球にとって、罪深い危険な生き物になって来ています。この先人間は猛反省をしなければ、人類は存続出来ません。 

一、世界の治安に対し、大国が自国の利益の為に、他国に干渉するのは今すぐ止めましょう。世界の治安は、世界の各国が、それぞれバラバラになって対処せずに、国連の基で、世界各国が1つに団結をして力を合わせて、国際社会の団結力で世界の治安が守れるようになれば、世界平和は必ず達成されます。

一、家庭も、学校も、職場も、日本も、世界も共に、争いの無い、平和な人間社会を構築しましょう。

一、世界の難民、貧困者、障害者、等々の弱者を助けて、支えて、弱者に愛情を注ぎましょう。

一、人類を滅ぼす恐れのある、恐ろしい核兵器を世界から全廃しましょう。

一、人類にとって危険な、原子力発電所を、世界から全廃しましょう。

一、地球上の環境破壊を今すぐ止めましょう。人間を含めた全ての動物、植物、その他の生態系を復活して維持してゆくことに努めましょう。 

一、人間を殺して、国家を滅ぼし、人類をも滅ぼす、恐ろしい核兵器は、世界人類の敵です。世界から核兵器を全廃しましょう。

一、世界は、人間同志で殺し合う為の、人間生活を破壊する為の、恐ろしい武器、兵器を世界から無くしましょう。人間は、お互いが殺し合う為の、戦う為の動物になってはいけません。

一、国民が汗を流して一生懸命に働いて、国家に収めた税金を、国家は、人間を殺す為の、人間生活を破壊する為の恐ろしい核や武器、兵器に沢山の国民の税金を使わないで下さい。国民が苦労して国家に収めた税金は、国民の暮らしを良くする為に、国民に対して、もっと沢山使って下さい。 

20210819kasai_s




↑このページのトップヘ